sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

スポンサーが欲しい件。

こんばんは,服部です。


最近スポンサーが欲しいと思う日々この頃です。


個人でnote,TwitterInstagramFacebookYouTube,blogなどをやっているので個人的なスポンサーがつかないかなという感想です。


こういった事例は少ないと思いますが,夢があります。


スポンサーを受けて,費用を貰って,その企業の商品などを紹介したり,広告を出したりできるとブログなどのメディアでもまだ可能性があるんじゃないかなと思います。


個人的にはSoftBankがいいなと思います。


SoftBank Airも使ってますし,iPhoneもSIMがSoftBankなので。


お世話になってます。


そういったスポンサー特化のサービスが出てきてくれたら嬉しく思います。


ブログってなるとアフィリエイトGoogleアドセンスになると思うので,この辺りから乖離して新しい概念ができて欲しい。


今回はこの辺で。


ご精読ありがとうございました。