sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(10月23日)

こんばんは、服部です。

 

最近は運動したり、FXしたり、Twitterしたり、Voicyで音声学習したりしていました。

 

運動は家の周りを散歩したり、筋トレしたり、ストレッチしたりしています。

 

最近はだんだん痩せてきて、ガッチリした体型になってきたので、成果が出てきています。

 

1年2ヶ月続いているので、このまま続けていきたいです。

 

トレードは最近はETHのロングとXRPのロングを行なって、プラス27000円くらいの利益が出ました。

 

でも10月は現在マイナス1万9000円ほどで推移していて、負けています。

 

BTCやETHのトレードでこまめな損切りが続いたのが原因です。

 

今年はもうトレードせずに、確定申告に備えようかなと思っています。

 

現物の売却益が70万円くらいあるので、税金で結構飛んでいきます。

 

トレード資金があまりないので、おそらく来年にはなくなります。

 

なので、2年間隠居生活をしましたが、もう一度勤め人生活をしようと思っています。

 

勤め人しながら投資やトレード、ブログなどを続けていく予定なので、また頑張っていきたいです。

 

何回でも立ち上がってやっていこうという気持ちです。

 

給料はおそらく投資信託に回して、またトレード資金貯まってきたらトレードも行なっていきたいと思っています。

 

ガチホのETH、XRP、BTC、株はそのまま保有で、株は利益出たら利確して、下がったら配当を受け取って、上がるまで待って、仮想通貨はガチホの予定です。

 

持っている通貨も枚数もこの2年でだいぶ変わりましたが、おおよそ400万円分くらいです。

 

鬼ホールドしていきたいと思います。

 

 

他でやっていることは主にVoicyで音声を聴いたり、書き物したりという感じです。

 

Voicyではイケハヤさんや経沢かほこさんを聴いています。

 

朝一、水飲んでご飯食べて、インヴェガ飲んで、歯磨きして、筋トレしたら音声聴くのが習慣になっています。

 

今はやることないので、基本的には一日中聴いています。

 

 AirPodsの充電が切れたら充電して、聴きたくなったらまた聴くというスタンスです。

 

基本こんな感じで過ごしています。

 

コンビニに行きすぎて、クレジットカードのリボが結構増えていってしまったので、借金の返済とたばこを減らすか、やめるように努めていきたいと思います。

 

しばらくは歯医者があるので、歯を治して、車検やお参りをやっていって、来年になったら仕事を検討したいと思います。

 

支出面では楽になると思うので、また他のことに頭使えて良いかなと思うので、また落ち着いたら何かやっていきたいと思います。

 

それでは今回は以上になります。

 

ご精読ありがとうございました。