sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

独自ドメインにした。

おはようございます。


服部です。


昨日サイトを独自ドメインにしました。


再三したり,取り消したりしてきましたが,やはり独自ドメインの方がSEOの部分でも強いですし,Googleアドセンスもできるので,メリット多いかなと思い,そうしました。


月額はかかりますが,サーバーと合わせても年間13000円くらいなのでいいかなと思います。


無理ない範囲で更新していきたいと思います。


自己紹介欄にアフィリエイトも貼ったので,良かったら見てください。


では今回は以上になります。


ご精読ありがとうございました。