sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

マイルドヤンキーの卒業

こんばんは、服部です。

 

今回はマイルドヤンキーを卒業したいと思い、書くことにしました。

 

昔からパチンコやスロット、お酒、たばこをする傾向があり、パチンコとスロット、お酒はやめれたのですが、まだたばこはやめれてない状況なので、最近はたばこをやめれたらやめたいなと思い続けている状況です。

 

マイルドヤンキーを卒業して、自分の成功に向かって精進していきたいので、たばこをやめたいのですが、ふと思うとiQOSに手が伸びてしまいます。

 

この状況を打破したいと思い続けて4年ほど経過していますが、いまだにたばこはやめれてないので、どうやめようか悩んでいます。

 

禁煙外来も試してみて、チャンピックスも飲んだのですが、副作用があってやめてしまいました。

 

ここまで来たら意地と気合でやめるしかないと思うのですが、頑張りたいと思います。

 

たまに飲むカフェインで抑えつつ、タバコが吸いたくなったら我慢して、仕事をして、トレードをして、無形資産を形成して、自分の成功、未来に向かって進んでいきたいと思います。

 

皆さんもやめたい嗜好品や趣味はあるでしょうか?

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

それではまた。

 

ご精読ありがとうございました。