sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

利他,利己,

無題

無理なら出来ることをする。 やることやって,やるべきことやって,やりたいことやって,せなあかんことをする。 ゆっくり行う。

無題

意欲,

無題

認められたい,儲けたい,

無題

小説は人の痛みを知るために読む。

無題

したいことがわからない。 勉強が辛い。

無題

至高,相場,SNS,

無題

レジスタンスブレイク,下降リバウンド,V字回復, 相場の主観,

無題

たばこで凌ぐ。何もやることがないからたばこで凌ぐ。

無題

無欲清廉な人はいない。人には欲がある。

無題

食べる,寝る,やる,人生の本質かと思う。

無題

いずれ死ぬ。魂は空にいき,肉体は土に還る。

無題

時間があることに感謝。

無題

苦しみは世界共通だ。

無題

慈悲心,智慧,仏性を磨く,育てる,育む, 人に思いやりを持って,世の中をありのままに見れて,生まれ持った感性を磨けるといい。 そうなりたいし,そうなっている人を見習いたい。 人生いくつになっても学びだ。

無題

悩み,

無題

たばこを吸いたいのにやめたいのが1番辛い。 ジレンマだ。 嫌気も差す。

無題

何もないと幸福だけど,何かあると動けない。

無題

不安と恐怖,緊張,自立,

無題

コンビニ,珈琲,飲食,スーパー, 旅行,専門店,商業施設,葬儀場,結婚式場, 公民館,学校,市役所,銀行,病院, 郵便局,車屋,携帯屋,不動産屋, 電化製品屋,家具屋,服屋,ホームセンター,

無題

無欲清廉。 頭の囚われをなくしていく。

無題

顔洗って,歯磨きして,水飲んで,ご飯食べて,薬飲んで,トイレして,着替えて,髪の毛整えて,何する。 朝のルーティンです。

無題

不穏はなくなる。 救われたい。 逃げとる。 穏やかではない。

無題

iQOSイルマ たばこ依存症に陥っている。 自己満足です。

無題

認知の衰え。 たばこを無限に吸ってしまう。 相手の立場で考える。 不穏はなくなる。 救いはあるのか。 もっと辛い人はいる。 自己満足にもなっている。 これでいいのか。 心が乏しい。 虚無。 自己顕示欲。 人間関係がわからない。 人は怖い。 仕事も怖い。…

無題

たばこがやめられない。 考える時,事の合間などに吸ってしまう。 完全に依存症だ。

無題

情報,習慣,快楽,

無題

たばこが機能しなくなる日。

無題

相場はやらないほうがいい。 やるなら毎日やるか,放置かなどちらか。 頭がお金と金融商品になるし,メンタルも安定しない。 暴飲暴食の原因になったり,たばこを吸いすぎてしまう。 適度にやるのが良さそうだ。

無題

何もない。 あるのは煙草と金融だ。