sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iQOSをやめたい件。

おはようございます,服部です。最近はiQOSばかり吸っています。2016年くらいからずっとたばこをやめたくて,試行錯誤してきているのですが,なかなかやめれず,もう2020年です。これで終わり,これで終わりと繰り返してはまた吸っての繰り返しです。どうし…

最近のこと(12月28日)

こんばんは,服部です。最近は特に何もしていなくて,ドライブしたり,散歩したり,iQOS吸ったりです。毎日考え事してて,生き方や支出について考えています。会社には行きたいのですが,勇気がなくて,動き出せないままです。トレードとネットはしています…

最近のこと(12月22日)

こんばんは,服部です。最近は主に考え事をしてて,仕事,投資,これからの生き方などについて考えていました。とりあえず仕事をすることになって,4時間勤務の仕事に就くことになりそうです。内容は自動車部品の製造です。作業自体は出来そうなのでなんとか…

最近のこと(12月13日)

こんにちは、服部です。 最近はサウザーさんのラジオ聴いたり、読書したり、筋トレしたりしていました。 読書は毎朝の習慣になりつつあります。 空いた時間は浪費に回るクセがあるので、なんとかしたいです。 トレードも稀にしていて、朝にチャート見て、チ…

最近のこと(12月11日)

こんにちは,服部です。最近は特に何もしていなくて,ひたすらサウザーさんのラジオを聴いたり,ブラインドタッチの練習をしたりしていました。サウザーさんはいつも商品を持てと言っているのですが,自分には何か分からず,考える毎日です。不動産やレンタ…

1つの事にハマることが重要

こんばんは、服部です。 今回は一つのことにハマることの重要性について書きたいと思います。 なぜ重要かと思うと本質が見えるからです。 何事も三週間レベルでハマってみて取り組むと結果が出るのも早いですし、どうやったら上達するのかも見えやすいです。…

最近の動向

こんにちは,服部です。最近は暗号資産に資金を移動したりしていました。 FX GTにてETH建のトレードをしたり,BTCも買う予定です。今年は3回の大幅な上昇局面があって,現在は今年最高値付近で推移しています。暗号資産の将来性は割と楽観視していて,大きな…

仕事とお金。

おはようございます,服部です。最近はずっと仕事のことを考えています。4時間くらいの仕事をしようと思っていて,2社くらいで迷っています。共に軽作業で,自動車部品関連です。特にしたいってわけではないのですが,支出もあるので,ひとまずといった感じ…