sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行事一覧

結婚式,葬儀,自治会,会社,仕事,病院,学校,買い物,施設,商業施設,会館,飲食店,ショッピングモール,スーパー,薬局,コンビニ,珈琲屋,居酒屋,駅,美容院,歯医者,自宅,カーディーラー,携帯ショップ,不動産メーカー,家電屋,家具屋,服屋…

習慣一覧

瞑想,筋トレ,読書,運動,散歩,オーディオ,音楽,書き物,日記,スケジュール,SNS,YouTube,投稿,食事,睡眠,歯磨き,風呂,洗体,洗面,髪の毛,美容,うがい,手洗い,マスク,車,料理,テレビ,雑誌,新聞,漫画,ゲーム,ブログ,トレード,家…

無題

性欲,食欲,睡眠欲,

無題

寝て,起きて,ルーティンして,たばこを吸う生活。 良くないのは分かるけど,抜け出せない。

無題

ニコチン依存性がある。 やることが思い浮かばない。 やりたいことがあまりない。 お金の計算しないと。

無題

認知の衰え 脳の衰え 手先の衰え 認知的不協和

無題

何かできる。 人間いる。 分からない。

無題

安楽死,ベーシックインカム,入院,

無題

革新的アイテムないかな。

無題

良い習慣で悪い習慣を上書きする。 ブログ,トレード,読書,筋トレなどをやっていく。 歯磨きや風呂,トイレ,洗面,食事なども行なっていく。 できていないこともやれるならやる。 買い出し,ゴミ出しなど。

無題

慈悲心、知恵、仏性を育てる、磨く。

無題

たばこ吸いたくなったら吸えばいい。 たばこを吸いたくなったら、何かやりたいことをする。

無題

筋トレ,読書,瞑想,散歩,歯磨き,ご飯,薬,トイレ,

無題

blog,note,Twitter,YouTube,Facebook,Instagram,TikTok,LINE,

無題

タバコがやめられない。 歯が痛い。 たばこをやめて、恐怖をなくしたい。 欲をなくして、志欲を高めたい。 利他的に生きたい。 言語を極めたい。上手くなりたい。 素直になりたい。 とらわれをなくしたい。 成長したい。 高めたい。

無題

水入れたらずっと吸えるデバイスないかな。

無題

安息怠惰な生活を送ってはならない。 貪り,怒り,嫉妬も良くない。

無題

無形資産, 自灯明,法灯明, 慈悲心,智慧,仏性, を大切にして生きる。

無題

不古酒会、涅槃寂静、一切皆苦、諸行無常、諸法無我、本来無一物、露、覚えた仏語です。

無題

おはようございます。 たばこから始まった朝です。 いつものルーティンをして,現在です。 在宅ワークを調べていたんですが,できそうで稼げそうなものがなかったので,また仮想通貨やろうか悩んでいます。 あんまり大きな値動きがなくなったのと,納税が重…

無題

書籍,飲食,たばこ,コンビニや本屋で使うものです。 毎月の支出はこれくらいです。

無題

水飲んで,薬飲んで,ご飯食べて,歯磨きして,洗面して,トイレして,準備して,着替えて,たばこ吸って,Go, たばこは余分か。 やめられない。 仏性を見つけよう。

無題

おはようございます。 何もやることがない朝です。 今までトレードして,情報収集して,成功に向かってきて,たばこもやめようとして,たばこはやめれなくて,何もやることがなくなって,何してきたんだろうって思ってます。 色々なことしてきたけど,自己肯…

無題

水飲んで,薬飲んで,歯磨きして,洗面して,トイレして,着替えて,ご飯食べて,準備して,洗濯して,Go,

無題

おはようございます。 本日もやっていきましょう。 私は考えるのと作業とFXとたばこをやっていきます。 よろしくお願い致します。