sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

籠ってる。

こんばんは,服部です。 最近は仕事して,帰って,自宅でYouTube見る生活が続いています。 色々情報を見ていると籠ってくるなという感想です。 たまにはこうやって吐き出さないといけないんだろうな。 心がどよんできます。 YouTubeは大禺先生の動画を見てい…

トレードで勝つ方法

こんばんは、服部です。 今回はトレードで勝つ方法を書きたいと思います。 まずはやめないこと。 トレードを始めて、才覚があるかたは1年、2年で成果をあげていくと思います。 でもそれはごく一部で、大多数のかたは2〜3年、5〜7年くらいは苦戦します。 …

たばこをやめたい。

こんばんは,服部です。 最近もずっとたばこをやめたいです。 もはや病的です。 たばこは美味しいんですけど,依存するし,吸いすぎると良くないし,お金もかかるしであまりいいことないですが,100%悪でもないとも思います。 たばこ吸っている人でもいい人…

最近のこと(5月14日)

こんばんは、服部です。 最近は仕事して、帰ってきて考え事をしている毎日です。 たばこの欲が強くて、やめたいのと吸いたいのとの葛藤を毎日のように繰り返しています。 基本的にはたばこの欲しかなく、毎回この一本を吸い終わったらやめようと思うのですが…

最近のこと,(5月11日)

こんにちは,服部です。 最近は仕事に追われている毎日です。 朝起きて,たばこが吸いたくなるので吸って,仕事へ行って,休憩時間も吸って,帰ってきてからも吸う感じです。 たばこに頭が支配されているので,いい加減やめたいです。 その他はFX触ったり,…