sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣を探して。

こんにちは。服部です。今日は新しい習慣を探していました。ネットで見ていると色々出てきましたが,どれもやったことあるもので,目星のものがなかったです。運動や読書,筋トレ,オーディオなどはやっていて,朝一の水や歯磨きもやっています。習慣を探し…

会社

最近は会社に行きたい気持ちも出てきている。会社員は辛いが学べる部分もある。いい会社ややりたい仕事が出てきたら考えたい。コロナもあるので,あまり移動はできないが,なんとかやっていきたい。

無題

たばこがやめられない。 やめるために色々してみたけど,結局やめられなかった。 諦めるのも一つの手かなとも思う。 とりあえず支出はトレードと年金でなんとかなりそうなので,あとは気持ちの問題かも。 なんとかやっていきます。

自分なりの仕事論,

何もしないのが1番目, やるのが2番目, 説明できるのが3番目, 管理するのが4番目, 仕組みを作るのが5番目, の状態で上がっていきそうです。 能力には差があるので,やれることをやっていけたらいいと思います。

FXで凌いでいく。

こんにちは,服部です。 コロナ不況の中皆さん支出などどうしてますか? 住宅ローンなどがあったり,仕事がなくなったり,減ったりしている方も多いと思います。 ワクチンや飲み薬が来ても,人の流動があまり多くならず,売り上げが下がり,あまり景気は戻ら…

たばこがやめれない,

こんばんは,服部です。現在はたばこがやめれていません。5年前からずっとやめたいと思っているのですが,やめられていません。自分の弱みだと思います。やめられたらまたブログにしようと思います。ご精読ありがとうございました。

無題

こんばんは,服部です。 最近は珈琲飲んで,たばこ吸って,FXする日々です。 コロナもあるのであまり出歩かないようにして,また良くなったら何かやっていきたいと思います。 ご精読ありがとうございます。