sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

たばこが吸いたくなったら,別のことをする。 依存症を治したかったら,何か別のことに取り組む。

無題

風呂入って,歯磨きして,トイレして, 料理して,洗濯して,片付けして, 掃除して,買い出しして,ゴミ出しして, 食べて,飲んで,寝て,排泄して,

無題

飽きるまでやる。

無題

体を洗う, ご飯を作る, 洗濯をする, 片付けをする, ゴミ出しをする, 買い出しをする,

禁煙に効いた方法

深呼吸, 水を飲む, エアタバコ, 体操, 運動, 睡眠, 食べる, 飲む, 打ち込む, 書き出す, 散歩する, 瞑想する, 読む, 聴く, 話す, 書く, 唱える, 祈る, 横になる, 考える, 移動する, 運転する,

無題

おはようございます。 朝起きてやることが思いつかないです。 生活のことがなんとかできてるので,あれですが,楽しみもなくなり,どうしようかというところです。 ニコチンはどんどん依存度を落としていこうと思います。 なかなかやめれないですが,いい方…

無題

おはようございます。 ニコチンのせいか,舌が痛い朝です。 会社を退職して,一年以上経ち,考えては結論が出ないので,1人でできる仕事も探してみようかなと思っています。 FXやブログをやりつつ,人の役に立てることや為になることなどを意識しながらやっ…

無題

おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 ニコチンがやめれないのでやめるのと考えるのとルーティンをやっていきます。 無理なく、病まずにやっていきたいと思います。 よろしくお願いします。