sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

FXで凌いでいく。

こんにちは,服部です。

 

コロナ不況の中皆さん支出などどうしてますか?

 

住宅ローンなどがあったり,仕事がなくなったり,減ったりしている方も多いと思います。

 

ワクチンや飲み薬が来ても,人の流動があまり多くならず,売り上げが下がり,あまり景気は戻らないかもしれません。

 

自分は20代を投資やFXでやりくりしてきたのですが,コロナの中もとりあえずFXと投資でなんとか支出をやりくりしていこうと考えています。

 

コロナで会社がなくなったり,仕事が減ったりしていることもありますし,仕事の欲がなくなったので,今のところはそんな感じです。

 

皆さんもなんとか支出を抑えて,乗り切ってください。

 

慈悲の念を送ります。

 

また時代が良くなっていくことを願っています。

 

それでは。