sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

自己紹介

はじめまして,服部です。

 

この度ブログを開設することになりました。

 

ブログは2011年からちょこちょこやっていて,100記事書いて消したり,50記事書いて消したりの繰り返しで,また書くことにしました。

 

主にトレードとインターネットをしています。

 

トレードは株,為替,仮想通貨を含めて,2010年からやっています。

 

このブログでは金融日記や日々思っていること,考えていること,日常などを書き綴っていけたらなと思っています。

 

他のSNSもやっています。

 

よろしくお願い致します。

 

note: https://note.com/investmentart

 

Twitter: https://mobile.twitter.com/sinyah1027

 

Instagram: https://www.instagram.com/sinyah1027/

 

Facebook: https://m.facebook.com/sinyah1027

 

YouTube: http://www.youtube.com/channel/UCcrRtIzKCzGBJ7lSoyXEQxA