sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

無題

何もすることがない。

毎日食べて,飲んで,吸っての繰り返し。

良くも悪くも飽きてきた感じはある。

20代の時は仕事やお金に意識向いてて,それなりにやってきたけど,仕事もバーンアウトして,お金もある程度増えてくると欲がなくなってくる。

あんまりいい生き方ではないんだろう。

教えれることや出来ることは限られているけど,何か周りに還元したり,貢献したり,寄与したい。

とりあえず何かやりたいことが見つかるまではたばこをやめれそうにない。

それでは今回はこの辺で。

ご精読ありがとうございました。