sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(5月14日)

こんばんは、服部です。

 

最近は仕事して、帰ってきて考え事をしている毎日です。

 

たばこの欲が強くて、やめたいのと吸いたいのとの葛藤を毎日のように繰り返しています。

 

基本的にはたばこの欲しかなく、毎回この一本を吸い終わったらやめようと思うのですが、やめられずです。

 

たばこをやめようとしていることが一番愚かなことだと言っていたので、最近は飽きるまで吸おうかなとも考えています。

 

個人的にはたばこをやめて、何か打ち込めるものが欲しいです。

 

20代は仕事のことをずっと考えてきて、特に何もないまま30歳手前になってしまいました。

 

仕事も何か自分の道が見つかればいいですけど、考えても行動する勇気もあまり持てず。

 

迷い迷いです。

 

とりあえずトレーダーとブロガーにはなったので、この道をのらりくらりいくか、やってみたいことにチャレンジするかの2択になりそうです。

 

何かいい道があれば教えてください。

 

皆さんも自分の道や仕事を生きていますか?

 

色々情報もあって、学歴社会などもありますが、懸命にいきましょう。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。