sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと,(5月11日)

こんにちは,服部です。

 

最近は仕事に追われている毎日です。

 

朝起きて,たばこが吸いたくなるので吸って,仕事へ行って,休憩時間も吸って,帰ってきてからも吸う感じです。

 

たばこに頭が支配されているので,いい加減やめたいです。

 

その他はFX触ったり,モンハンやったりしています。

 

何かと色々あるのですが,特にこれがやりたいってものはなくて,迷いながら考えている状況です。

 

仕事も一生できる仕事を見つけられるといいですが,なかなか見つけられず。

 

たばこを吸う毎日です。

 

夜は寝れていて,ご飯も食べれているので良しとします。

 

運動も筋トレと散歩を少量やっています。

 

あとはiPhone触ったり,ネット見たり,書き物したりです。

 

しばらくはこんな感じで行くのかな。

 

お金の面では安定しているので,長くおれればいいですが,自分の性格上やりたいことがあったらすぐ行ってしまうタイプなので,なんとも言えません。

 

とりあえず人間的に成長できるようにしていきたいです。

 

以上です。

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。