sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

無題

おはようございます。

朝起きてやることが思いつかないです。

生活のことがなんとかできてるので,あれですが,楽しみもなくなり,どうしようかというところです。

ニコチンはどんどん依存度を落としていこうと思います。

なかなかやめれないですが,いい方法があればいいのですが。

仕事は考えてはいるのですが,おっくうなところもあります。

就職してからやりたい仕事なども明確になく,興味あることややってみたいことに勢いで行っていた感じです。

内容は結構やり込んだのですが,1年くらいで辞めるを繰り返す感じでした。

もう30になったのですが,道も見つからず,最近はひきこもって,考えています。

食べたいものを食べ,吸いたいのを吸って,飲みたいものを飲んで,こんな感じでは良くならないと感じています。

結婚も考えるのですが,仕事を辞める衝動に駆られ,なかなか上手くいかず。

道が見つかればいいのですが,どのみち苦労は避けられないんだなと思います。

みんなやっているから,私もやっていきます。

ちゃんとしないと人と関わることも怖くなるので,ちゃんとやりたいです。

甘えてしまいますが。

以上です。

ご精読ありがとうございました。