sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

人の悩み

人の悩みは大きく分けて4つあり,まず人間関係。

次に健康問題の悩み。次にお金の悩み。最後に生き方,性格の悩みです。

 

そこから派生して,恋愛の悩みや仕事の悩み,趣味,嗜好の悩みがあると思います。

 

これらをどうやって解決するのかが問題だと思うのですが,

 

まずは人に聞くであったり,本やブログ,ネットで調べる。その中で解決策を見つけて,自分で考えて,行動に移す。

 

思考も大事ですが,考えるより行動と言っていたので,分からないことが分かったら行動してみてほしいです。

 

悩みは大きい,小さい様々ありますが,みなさんの悩みが解決してもらえれば幸いです。

 

では今回は以上になります。

 

失礼します。