sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

市場価値が高い人

どうも、服部です。

 

今回は市場価値が高い人について考察してみたいと思います。

 

市場価値が高い人というのはどんな人だと思いますか?

 

英語が出来る人も価値が高いですし、プログラミングが出来る人も高いと思います。

 

数字に強い人や文章が上手な人も高いと思います。

 

料理ができたり、家事が出来る人も市場価値が高いと思います。

 

論理的思考ができたり、物事を客観視出来る人も市場価値が高いと思います。

 

何か成長するために時間を使える人であったり、問題を解決出来る人も市場価値が高いと思います。

 

あとは思いやりがあったり、人に優しくできたり、面白いことを言えたり、独特性があるのも高いと思います。

 

人それぞれ持っている力は違うので、自分にあった市場価値の高め方をして、世の中に貢献できたらいいのかなとも思います。

 

皆さんはどんな人が市場価値が高いと思いますか?

 

今回はふと思った市場価値の高い人について、思うことを書いてみました。

 

それでは以上となります。

 

ご精読ありがとうございました。