sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

無題

今日はたばこを吸った。


iQOSがやめれないので,ひたすら吸っている。


やめ方を調べたり,考えたり,行動したりしているけど,なかなかやめれない。


どうしても頭がニコチン,たばこになるからなんとかしたい。


iQOSの代わりになるものがあれば,何か教えてください。


電子タバコ,紙巻きタバコ,葉巻たばこ,手巻きタバコ,プルームテック,gloは全て試しました。


珈琲もお茶も飲み物も食べ物も運動も読書も筋トレも音楽も試しました。


どうしてもやめれません。


この苦しみを手放せたら嬉しいです。


禁煙を目指している方は一緒に頑張りましょう。


今日はこの辺で。ご精読ありがとうございました。