sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(9月2日)&節約

こんにちは,服部です。


最近は特に何もしていなかったです。


寝て,ご飯食べて,筋トレする毎日です。


睡眠,食事,運動は出来ているので,とりあえずクリアとします。


でも寝すぎているので,反省です。


与沢さんのYouTubeとトレードは毎日やっています。


仮想通貨上がっていますね。


ETHが50000円を越えたくらいです。


一旦は屋根かなと感じていますが,どうなんでしょう。


見守っていきたいです。


最近はお金を使いすぎているので,節約しないとなという感じです。


主にコンビニです。


たばこと珈琲を買ってしまうので,たばこをやめるか減らすかして,珈琲を買うのをやめないとなという感じです。


たばこはやめれるか分からないですけど,珈琲は自宅で飲めるので,そちらに切り替えます。


節約が9月以降のテーマになりそうです。


では今回は以上になります。


ご精読ありがとうございました。