sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

イーグルエナジーが届く。

こんにちは、服部です。

 

本日は先週注文したイーグルエナジーが届きます。

 

イーグルエナジーとはニコチン、タールゼロの電子タバコで、代わりにカフェインが入っています。

 

カフェインミストサプリと書いてありました。

 

高麗人参も少し配合されています。

 

たばこがやめたいので、健康志向にということで試してみます。

 

値段は少し高めで、おそらく500吸引で1600円くらいします。

 

節約になるかはわかりませんが、良かったら続けてみます。

 

Amazonでも注文できますし、PayPayモールでも注文できます。

 

おそらくYahooにも楽天にもあります。

 

一応自己紹介ページにアフィリエイトリンクを貼ってありますので、興味ある方はAmazonから注文してみてください。

 

本当はモクをやめれるのがいいんですけどね。

 

それでは。

 

ご精読ありがとうございました。