sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

XAU建て値でロスカット。

こんにちは,服部です。


2日前からロングしていたXAUを建て値付近でロスカットしました。


f:id:sinyah1027:20200902135906p:plain


一旦は伸びていって,含み益になったんですが,垂れてきた感じです。


ここでまた上がるまで持っておいてもいいんですが,一旦ロスカットしました。


普段なら持っていると思います。


日足で見たときにボリンジャーバンドが開ききっていたのと,屋根になりそうな感じだったのと,30分足で見たときには安値を更新していく感じがしたのが要因です。


一旦建て値でロスカットしておいて,また再び上がっていくならロングしたらいいかなと思います。


2日間保有したXAUは一旦手仕舞いです。


あとXRPが上昇しているので,そちらは利益になっています。


YouTubeにもあげたのでまた観てください。


またトレード記録は更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


では今回は以上になります。


ご精読ありがとうございました。