sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

XLMを買った

こんばんは,服部です。


今回は仮想通貨についての話です。


トレードしていた暗号資産 FXの資金を一旦XLM(ステラルーメン)の現物に移動しました。


合計20万円くらいですが,XLMが10.199円のところで20000枚です。


チャートを見てもらえれば分かると思うんですが,週足で見てこれから上昇していくんじゃないかなと見ているからです。


最低でも20円で利確する予定ですが,伸びていきそうなら25円〜30円くらいを見ています。


利確した後は FXか暗号資産 FXに回そうと考えているんですが,しばらくはホールドしようと思っています。


合計の資産はETH,XRPNEM,XLM,株(GMOフィナンシャルホールディングス),ETF(WealthNavi),現預金,になります。


今年はXLMの利確とETHレンディングで得たETHの利確で終わりそうです。


また資産については書いていきたいと思いますので,よろしくお願い致します。


では以上です。


ご精読ありがとうございました。