sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

たばこをやめたい。

こんばんは,服部です。


最近はYouTube聴いたり,トレードしたりしています。


前からたばこをやめたいと思っていて,また決意したので,ここに書き示しておきます。


今までに吸ってきたたばこは紙巻たばこ,葉巻たばこ,iQOS,glo,プルームテック,です。


値段が高いのと,健康面への懸念からやめようと思います。


やめれなかったら叩いてください。


とりあえず9月3日からで,永遠にやめれるように努力したいと思います。


浮いたお金は投資か自己投資に回る予定です。


やめれるか不安ですが頑張ってみます。


またTwitterなどで報告したいと思います。


では以上です。


ご精読ありがとうございました。