sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

老化防止,サプリ,吸引型,

どうも,服部です。


最近は特に何もしてませんでした。


ふと思いついたんですが,老化防止,サプリメント,吸引型の商品があればいいなと思い,起業するならこのテーマだなと思いました。


どこかの企業が出してくれたら,アフィリエイトネットワークビジネスをしたいなと思いました。


老化防止だけでなく,癌予防もできたらなと思うのですが,テクノロジーは日進月歩で発達していくので,将来的には可能になるんじゃないかなと思っています。


すでにビタミンB12高麗人参,カフェイン配合の商品はあるのですが(イーグルエナジー),もっといいものが出るんじゃないかなと思っています。


値段も抑えられて,コンビニでも買えるようになればいいなと思います。


そうなってくればアフィリエイトになるのかなとも思います。


そんな未来も予測して,本日もやっていきたいと思います。


ご精読ありがとうございました。