sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

20代で6社の会社を転々とした。

こんにちは,服部です。

 

私は20代で6社の会社を転々としました。

 

こうしてみると色々経験したなという感じですが,どれも長くは続かず転職の繰り返しです。

 

飲食業から職人,ピッキング,生産,技術,サービスといった具合で経験してきました。

 

どれもできると思いやってみて,長くて8年だったりしましたが,一生やることはできず,情けない感じです。

 

今は FXや資産運用をやったりしていますが,会社で思ったような成果が出せなかったので,将来的にはもう一度会社員をするかもしれません。

 

基本的には職人系の仕事が向いてるとは思うのですが,やりたいことがあったら,またやってみようかなとも思っています。

 

色々迷惑かけた部分もあるので,誤って,反省はしつつ,これからに繋げたいとも思っています。

 

みなさんは仕事どんな感じですか?

 

辛い方も楽しい方も無理なくやっていければいいのかなと思いますので,無理なくやっていきましょう。

 

それでは今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。