sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

はてなProを解約した。

どうも,服部です。


先程はてなProを解約しました。


理由は支出を抑えるためと,結局死んだ時に支払いができないと解約になるからです。


独自ドメインも同じで,死んだ時に支払いができないと廃止になります。


その時にはてなブログサブドメインは残ると思うので,それなら今からでも無料ブログで書いていこうという考えに至りました。


結局トレード記録しか書かないと思うので,収益化は難しく,ひたすら思ったことを書いていければいいかなと思ったのも理由の一つです。


無料ブログなら死んだ後も残るのでいいですし,気軽に書けるし,収益化は他のSNSで図りたいと思います。


読んでくれている方には感謝ですし,今後も適度に書いていきたいと思います。


それでは以上です。


ご精読ありがとうございました。