sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

歯医者に行ってきた。

こんばんは、服部です。

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

神経付近までいっている歯の治療ということで、詰め物をしてきました。

 

前回埋めたとことをもう一度削ったのですが、痛くて一時中断。

 

削る刃を少し代えて削ってもらって、詰め物して終わりといった感じでした。

 

歯医者は何度行っても嫌ですね。

 

毎日歯磨きしているのですが、何年おきかに虫歯になる感じです。

 

今度は親知らずを抜いてきます。

 

痛いと思いますが、乗り切りたいと思います。

 

歯医者の話題になってすみません。

 

今回は以上になります。

 

ご精読ありがとうございました。