sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

おはようございます。

どうも,服部です。


昨日からたばこを電子タバコにしました。


ドンキホーテでトライミープラスPTというものを買ってきて吸っています。


値段は1本500回吸いで699円でした。


iQOSよりかは割安なのかな。


ニコチンはないのでどうかというところですが,様子見していきます。


たばこ,iQOSはずっとやめたいと思っていたのですが,電子タバコにしてもあまり変わらないと思いますが,ニコチンへの依存が消えていくならいいかなと思います。


その後は禁煙生活をするかもしれません。


以上です。


ご精読ありがとうございました。