sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(3月23日)

こんにちは,服部です。

 

最近は仕事して,帰ってきて少し寝て,YouTube見たり,読書したりの繰り返しです。

 

暗号資産のXRPが上がったので若干資産が増えています。

 

トレードは少し休憩していますが,また行っていきたいです。

 

朝に書き物をする習慣をつけようと思って,始めました。

 

感謝していることや頭の中のモヤモヤを整理して書き出したりしています。

 

あとは歯磨きしたり,散歩したり,筋トレしたりです。

 

仕事の作業を少しでも覚えていきたいと思っています。

 

それでは今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。