sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(2月7日)

こんばんは,服部です。


最近はトレードしたり,YouTube見たり,書き物したりしていました。


トレードは FXもやってたのですが,BTCのトレードに絞ることにしました。


ガチホも含めてかなりの割合を暗号資産にしています。


株も持っていますが,割合的に9:1くらいです。


基本的にはフルインベストメントです。


しばらくこれで運用したいと思います。


YouTubeは色々見たりしていて,トレード,投資関連が多いです。


書き物はクセになっています。


その他は買い食いしたり,ドライブしたりです。


ストレス発散ですが,あまり合理的ではないので,収束していけたらいいかと思っています。


あとは2月から仕事を始めて,1週間が経ちました。


過去の経験上,長い間続かなかったので,今回は続けたいと思っています。


今回は以上です。


ご精読ありがとうございました。