sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(2月22日)

どうも、服部です。

 

最近はしばらく更新を停止していました。

 

考える時間を作ったり、仕事を始めたりと色々あった2021年初頭です。

 

資産のことも色々試したり、アイデア浮かんだりして、現在はETHとXRPのガチホとレンディングをしています。

 

レンディングはBlickfiとNEXOで行なっていて、それぞれ年利5%くらいあります。

 

ハッキングの被害と二段階認証をエクスポートできるか不安ですが、価格上昇していくようなら、そこそこの収入を得られるので始めました。

 

FXも同時進行で行なっています。

 

あとは珈琲飲んだり、散歩したり、ドライブしたりして過ごしています。

 

コロナでなかなか大変ですが、それぞれが出来ることをやっていきましょう。

 

今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。