sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

気持ち新しく。

おはようございます。


服部です。


数日前から仮想通貨のホールドを少し売り,仮想通貨トレードと FXに当てて,トレードしようと思いました。


なんとなくガチホがしんどいのと,習慣的にトレード技術をつけていきたいのが理由なんですが,


仮想通貨トレードに16万円, FXに27万円で再スタートするつもりです。


仮想通貨はGMOコインで, FXはヒロセ通商で行ないます。


株にも投下していて,今はGMOフィナンシャルホールディングスを1700株持っているのですが,値上がり次第(目標株価1000円)売却して,100万円ほど現預金に移動して,残った資金で中長期投資もしていく予定です。


なので,仮想通貨, FX,株のトレードをしていきます。


このブログでも収支を書いていきたいと考えているので,また良かったら観ていってください。


仮想通貨のガチホとレンディング,ETFは引き続き継続となります。


では以上です。


ご精読ありがとうございました。