sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

バランスと成長。

こんにちは,服部です。

 

今回はバランスと成長について書きたいと思います。

 

色々なものをやってみて,違うと思ったら他のことをする。

 

限界までやる。

 

無理ならできることをする。

 

そうしていくことでバランスと成長が実現するのかなと思います。

 

仕事でも遊びでも恋愛でも,投資でも勉強でも生活でも,世渡りでも習慣事でも,何事もめいいっぱいやってみて,無理になったら別のことをすると成長できるのかなと思います。

 

珈琲やたばこでもそうだと思います。

 

色々やってみて,違うなと思ったら移行してみてください。

 

それでは今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。