sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

たばこブロガー。

こんばんは、服部です。

 

たばこブロガーになろうかなと思った最近でした。

 

たばこをやめれないなら、たばこブロガーになってしまえばいいではないかということで最近タバコに関しての記事を少し書いています。

 

禁煙は2016年からずっとやりたいと思って、できておらず、なかなかジレンマがありますが、意思の弱い自分と色々試す行動力のある自分の間を行き来していて葛藤しています。

 

タバコ自体は14歳の頃から吸っていて、かれこれ14年になりますが、最近は禁煙思考が強いです。

 

しかし朝起きたら吸ってしまうため、なかなか禁煙には至っていません。

 

禁煙に関する書籍やブログなどを読むも禁煙できず。

 

なかなか難しいです。

 

遠い目標を見て、禁煙できるように日々送っていきたいです。

 

それでは今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。