sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

1日のルーティーン

こんばんは、服部です。

 

今回は私の1日のルーティーンについて書きたいと思います。

 

まず6時に起床します。

 

それから水を飲んで、バナナを食べて、インヴェガを飲んで、歯磨きをします。

 

そして、筋トレ、ストレッチをして、チャート、Twitterを見ます。

 

チャートは仮想通貨(GMOコインのビットれ君)のBTC、ETH、XRPの4時間足、日足を確認します。

 

エントリーできそうならして、だいたいは様子見になります。

 

また前日以前にエントリーをしていたら、伸びているか、下落しているか確認します。

 

だいたいレンジか、伸びているか、下落して含み損かです。(当たり前です)

 

Twitterは挨拶ツイートして、良い投稿があればいいね、リツイートします。

 

あとはInstagramPinterestなどを確認します。

 

そこからはVoicyかHimalayaで音声学習するのが最近の習慣です。

 

だいたいイケハヤさんか経沢さんのVoicyを聴いています。

 

珈琲を飲んだり、読書をしたりして午前中を終えます。

 

昼はおにぎりを食べて、コンビニへ行ったりします。

 

だいたいたばこと珈琲を買います。

 

散歩をしたり、コンビニに一服したりします。

 

昼からはドライブに行ったり、本屋にいって本を読んだり、いいものがあれば買ったりします。

 

昼もチャートをみたり、Twitterをしたりします。

 

午前中にSBI証券で株の確認もします。

 

あとバイナンスでBTCのレンディングのチェックもします。

 

午後は珈琲飲んだり、たばこを吸ったり、YouTubeを見たりします。

 

夕方は散歩したり、洗濯物を入れたり、ブログを書いたりします。

 

だいたいは悩みや思っていること、頭の中のモヤモヤを言語化することが多いです。

 

夜ご飯を作るのを手伝って、食べて、珈琲を飲みます。

 

夜はチャート見たり、Twitterしたり、Voicy聴いたり、YouTube見たりします。

 

風呂に入って、歯磨きして、薬飲んで、だいたい22時には寝ます。

 

こんな感じの一日です。

 

常に仕事のことは考えているので、悩みは尽きませんが、ブログを書いたり、トレードをしたりして、抗っています。

 

隠居兼ブロガー兼トレーダー的な感じです。

 

以上です。

 

ご精読ありがとうございました。