sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

1つの事にハマることが重要

こんばんは、服部です。

 

今回は一つのことにハマることの重要性について書きたいと思います。

 

なぜ重要かと思うと本質が見えるからです。

 

何事も三週間レベルでハマってみて取り組むと結果が出るのも早いですし、どうやったら上達するのかも見えやすいです。

 

ゲームでもブログでもトレードでも料理でもプログラミングでも三週間レベルでハマっていくことで自分には向いているだとか、好きかどうかも見えやすくなります。

 

このことを念頭に置いて色々ハマっていくことを心がけましょう。

 

今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。