sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

ブログを継続していこう

どうも、服部です。

 

最近はあんまりブログを書けていませんでしたが、もう一度ブログを継続していこうと思いました。

 

というのも、夢に他人に価値観を押し付けるのではなく、起業しろと出てきたので、ブログでも起業出来るのかと思い調べてみたところ、起業にはブログがおすすめと書いてあったため、もう一度ブログを更新していくことにしました。

 

何ブログにするかははっきり決まっていなくて、生活のことや、知識のことや、トレードのことなどを書いていけたらと思います。

 

質より量ということで、何より継続していくことが大事だと思うので、長期的にみて、コツコツ毎日書いていけたらなと思います。

 

ブログの他にもSNSもやっているので、よかったらみてください。

 

またフィードバックがあれば、適当にコメントやメッセージ頂けると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

それでは今回は以上になります。

 

ご精読ありがとうございました。