sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(12月11日)

こんにちは,服部です。


最近は特に何もしていなくて,ひたすらサウザーさんのラジオを聴いたり,ブラインドタッチの練習をしたりしていました。


サウザーさんはいつも商品を持てと言っているのですが,自分には何か分からず,考える毎日です。


不動産やレンタルスペースなども考えたりしますが,いまいち踏み切れず。


淡々と投資を続けている日々です。


Pinterestを見ていた時にふとブラインドタッチというワードが出てきたので,自分にはできない弱い部分だと思い,練習することにしました。


本当は20代前半の社会人経験の時に身につけておかなければいけないことなのかとも思いますが,ぬるく生きていた自分には盲点でした。


一通りできるようにしたいと思います。


あとは FXをしたり,BTCを買ったりとしていました。


暗号資産は一旦は屋根になりそうですが,ここから調整して,また来年以降に期待です。


あとたばこもやめたいです。


以上です。


ご精読ありがとうございました。