sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(12月13日)

こんにちは、服部です。

 

最近はサウザーさんのラジオ聴いたり、読書したり、筋トレしたりしていました。

 

読書は毎朝の習慣になりつつあります。

 

空いた時間は浪費に回るクセがあるので、なんとかしたいです。

 

トレードも稀にしていて、朝にチャート見て、チャンスだと思ったらエントリーする感じです。

 

もう少し検証したり、勉強したりする必要がありそうです。

 

暗号資産は最近レンジなので、あまり変動はありませんが、変わらずホールドしています。

 

来年にはより上昇していることを期待しています。

 

あとは最近はブラインドタッチの練習をしています。

 

ブログなどをブラインドタッチで書けたらいいなと思い始めました。

 

ブログだけではなく、企業にいっても役に立つかなと思い練習中です。

 

やってみると弱い部分が露出しますが、克服したいです。

 

来年は確定申告があるので、乗り切りたいなと思います。

 

今回は以上です。

 

ご精読ありがとうございました。