sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

仕事をしたい。

こんにちは,服部です。


現在,とにかく仕事がしたい。


支出が圧迫しているのと,何かやりたい欲があって,何か仕事がしたい気持ちです。


日々,何かやりたい仕事,できる仕事はないかと考えていますが,何も動けないまま日常が過ぎていっています。


会社勤めでも何をやるのか,ルーティーンワークなのか,専門的な職なのか,サービスなのか分からず,悶々しています。


おそらくルーティーンワークは得意なので,勤めたらいいと思うのですが,なかなか勇気が出ず今日まで至ります。


会社勤めとして毎日決まった時間に起きて,出社して,勤務できるのか不安で,でも乗り越えるしかなくて,支出も圧迫していて,将来に向けて資産形成もしたくて,でも仮想通貨とトレードと株でなんとかなっていてという感じです。


でも資産は極力減らしたくないので,普通に会社に勤めて,給料貰って,生活して,運用に回した方が良いと考えます。


できることをやろうと思って色々試していますが,なかなか上手くなれず,膨大な時間だけが過ぎていく感じです。


でも日々自分の課題を決めて,筋トレしたり,ストレッチしたり,ブログ書いたり,トレードしたり,書き物したり,ゲームしたり,散歩したり,ご飯食べたり,考える時間を取ったり,睡眠したりしています。


コンビニは減らさないとなと思っています。


話が脱線しましたが,とにかく何か仕事がしたいです。


そしてやりがいと収入が欲しい。


昔できていたことが,今は腰が重くなってできなくなって,もどかしいですが,なんとかやっていきたいです。


遊びと買い食いは控えて,勉強と作業に充てて,日々過ごしていきたいです。


では失礼します。


ご精読ありがとうございました。