sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

なんでもない日。

こんにちは,服部です。

 

最近は何にもない日が続いています。

 

仕事をして,トレードをして,書き物して,YouTube見てをやっています。

 

悩みはあるのですが,考えながら毎日何もない日を送っています。

 

たばこをやめようか悩んでいたんですけど,とりあえずガムで代用しようと思いました。

 

結局何かあればいいので,ガムでもいいのかなと思った次第です。

 

治療した詰め物や銀歯が取れるリスクは付き纏いますが,様子見したいです。

 

仕事も慣れてきて,トレードも慣れてきて,何かしようかと思ったら,やっぱりブログになるのかなと思ったので,様子見していきたいです。

 

あとは人のことを良く考えますが,あまり大それたことは考えてなくて,どう思ってるのかな,くらいです。

 

そこは考えても仕方ないかもしれませんが,人間の性なので付き合いたいです。

 

基本的には悪く思われていなかったらOKとするべきでしょうか。

 

あまり考えないようにしたいですが,悪いところは治していって,良い人間関係を築けるようにしたいです。

 

みなさんも何か向き合うことがあると思いますが,無理なくやっていきましょう。

 

それでは今回は以上になります。

 

ご精読ありがとうございました。