sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(9月7日)

こんばんは,服部です。


最近は特に何もしていなくて,トレードのこと考えたり,YouTubeで勉強したりしていました。


先週から歯医者に通ってて,虫歯の治療をしているので,しばらくはそのことで頭がいっぱいになりそうです。


歯医者終わったら仕事探そうかと思っていますが,今のところやりたい仕事はなく,色々考えています。


トレードやインターネット,何か他のことでやりたいことが見つかったら,それを仕事にしたいとも考えています。


何かないかなと日々考えていますが,今のところはトレードを習慣的に行なっている感じです。


仕事のことは永遠に考えるかもしれませんが,楽しみながらやっていきたいです。


では今回は以上になります。


ご精読ありがとうございました。