sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

シェアハウスに住みたい,

こんばんは,服部です。


今日は台風の影響があって,雨,風ともに強いです。


みなさん細心の注意を払ってください。


で,最近ふと思ったんですが,シェアハウスに住みたいと思いました。


今は実家暮らしなんですが,家を買うお金が出来たら家を買って,誰かと住みたいなと。


トレード好きとか,インターネット好きとかな人が集まれば,楽しく生活できるんじゃないかなって思いました。


1人で生活すると固定費なども結構かかるので,誰かと住むと負担しあって,コストも抑えられるし,話相手もいて,良さそう。


日本にも結構あるみたいですが,なかなか勇気が出ないのと,大体4万円くらいするので,少し高いなと。


いいところあれば住みたいですが,自分で家を買って,招くのもありかなって思います。


でもトラブルにならないように注意しないといけないですね。


色々考えてみます。


では今回は以上になります。


ご精読ありがとうございました。