sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

たばこをやめたい。

どうも,服部です。


最近はたばこをやめたいと思っている今日この頃です。


おそらく2016年くらいからずっと思っていて,これでn回目です。


正直何回禁煙失敗してきたかわかりません。


なんかこのまま無理なんじゃないかと思いだしてきて,不安です。


バレニクリンでも試そうかな。


今はiQOSを吸っています。


かれこれ3年くらいの付き合いになるのですが,ニコチンがキツイのと,飽きたのでやめようと思っているのですが,なかなかやめれず。


他のたばこも吸う気しないし,iQOSを完全に飽きたらやめると思います。


禁煙成功した方はどのように断ち切ったか教えて頂けると嬉しいです。


ブログやTwitterに書いたり,メモに書いたり,自分に言い聞かせてみたりと色々試してはいるもののやめれずです。


前にも書いたのですがもう一度報告しておきます。


またちょくちょく報告するかもしれません。


禁煙ブログなんかも書けるといいかなと思っているので,よろしくお願い致します。


では禁煙頑張ります。


ご精読ありがとうございました。