sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

サイトを独自ドメインにした。

どうも,服部です。


今回はブログを独自ドメインにしたので報告します。


独自ドメインだと死んだ時になくなるからどうしようと悩んでいたのですが,サブドメインを設定しておけば,一応ブログは残るのかなと思い,続行することにしました。


ドメインはお名前ドットコムでblogをとりました。


年間960円です。


.comや.jpが良かったのですが,過去にとっていて,廃止したので使うことができず。


仕方なく.blogにすることにしました。


アクセスは集まるかわかりませんが,とりあえず様子見ることにします。


で,基本的には資産運用ブログ,自己啓発ブログ,禁煙ブログをテーマに書いていきたいと思っています。


思っていること,考えていることをひたすら書き殴っていくスタイルなので,持論なんかも書いていけたらいいかなとも思っています。


毎日更新のつもりですが,おそらく無理で,1週間に4,5回くらいのペースで更新していけたらなと思っています。


いいねやブックマークしてくれると励みになりますので,良かったらお願い致します。


では引き続き書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


ご精読ありがとうございました。