sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

何もない日々が続く。

どうも,服部です。


最近は与沢翼さんのYouTubeを観て,FXしての繰り返しです。


何もない日々が続いています。


一度読んだ本を読んでみたり,BOOKOFFにいって株やFXの本を読んだりしています。


イケハヤさんのVoicyも聴いています。


その他には特に何もしていません。


筋トレして,散歩したりしているくらいですかね。


何か仕事をしないといけないのですが,なかなか腰が上がらず。


やりたいことが見つかればいいのですが,なかなか分からず。


路頭に迷っている状態です。


今は健康的な生活をしているので,結構良かったりしますが,起きる時間が不定期だったり,遅かったりするので,そこを見直したいです。


仕事と起きる時間がテーマになりそうです。


あとは健康的な食生活をして,定期的な運動をして,良く寝ることだと思います。


食事,運動,睡眠はしっかり管理していきたいと思っています。


何かいい仕事があれば就こうかと思っています。


では。


ご精読ありがとうございました。