sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

バイナンスで積立&GMOコインでレンディング

こんばんは,服部です。


少し前からバイナンスに再び興味あったので登録してみました。


2017年の頃にも利用していたのですが,二段階認証をリセットしてしまい,ログインできない状況になっていました。


なので新しくGmailで登録して,利用することにしました。


クレジットカードでBTCやETHを買えるので積立代わりに使おうかなという考えです。


日本の取引所からBTCやETHを送金して,トレードすることもできます。


ステーキングやレンディングもできるので,機能性は良いです。


今のところ積立のみにしようかなという感じです。


毎月ETHを少量ずつ買っていきたいと思います。


あとはGMOコインで手持ちのETH,XRPNEMをレンディングしようかと考えています。


再び募集開始してからになると思いますが,その時考えます。


年利は3%です。


ハッキングリスクとGMOコインの倒産リスクがあるので,なんともという感じですが,インカムゲインは魅力的なので検討しています。


仮想通貨は価格が上がっていくと爆発的なリターンがあるので、興味ある方は始めてみてはいかがですか。


では今回は以上です。


ご精読ありがとうございました。