sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

朝起きてやることがない。

こんにちは,服部です。


最近は寒くなりましたね。


みなさん体調大丈夫ですか?


最近は朝起きて,やることがなくて嘆いています。


朝のルーティーンとして,水飲んで,バナナ食べて,invega飲んで,歯磨きして,ストレッチして,を行なっています。


その後はだいたいチャート見たり,Twitter見たりするのですが,その後にやることがなくなります。


ニュース読んだり,YouTubeで勉強したり,オーディブル聴いたり,Voicy聴いたりして,過ごしていますが,なんかやっている気にはなりません。


でもインプットとアウトプットは大事なので,ブログなどもやっていますが。


みなさんどう過ごしていますか?


仕事がある方は仕事に行って,夜好きなことをすると思うのですが。


仕事も検討しています。


今はだいたいブロックチェーンゲームと仮想通貨トレードとブログをやっていますが,これが収入源になればいいなと感じています。


1日は長いので,出来るだけ時間を無駄にせず,最大効率で物事を進めていきたい今日この頃です。


とりあえず自己投資は行ないます。


みなさんも良い日常を送ってください。


ご精読ありがとうございました。