sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

やりたいことがない。

こんばんは,服部です。


最近はやりたいことが出てこない日々を送っています。


知識やトレード技術の向上は目指しているものの,飽和状態で,意欲があまり湧きません。


これが更年期というやつなのかという感じですが,この状態を限界突破しないといけないのかなと思っています。


みんな20代,30代は何しているんだろうな。


結婚して,子供育てて,会社で働いてってしてるのかな。


遠い目になります。


自分も結婚と仕事を目的にして,やりたいことやってきた感じですが,なんか何もなくなって放心状態といいますか,やる気,元気,興味が枯れているなと思います。


ネットにこもり,投資にこもり,自宅にこもり,今から何しようかなと真剣に考えています。


やりたいプロジェクトもないし,そもそもそんな能力もないし,ただただネガティブです。


みなさんやりたいことありますか?


あれば頑張ってほしいと思います。


僕も頑張ります。


では以上です。


ご精読ありがとうございました。